Wedding Coder セミナー映像

TOP > セミナー映像
オリジナルプラン

【セミナー映像】ブライダル業界初のCMSで集客アップ講座 完全版

◎youtube版より長めのセミナー映像です。◎

2010・02・22
2010年2月8日(月)に「ブライダル業界初のCMSで集客 アップ講座」を開催いたしました。
今回のセミナーでは、MTでもない、ワードプレスでもない、使いやすさを追求したCMSブライダル業界初のCMSサービス「ウェディングコーダー」の完成に伴いまして、セミナーを実施致しました。

■詳細はコチラ⇒ http://www.wedding-coder.jp/lp/

毎年約70万組程度のカップルは、国内人口の1.2%にしか過ぎません。その上、リピ ート利用が期待出来ない為、常に新規獲得が必要になります。
団塊ジュニア世代が30代である中で、暫くは安定的に推移することが見込まれますが、 少子化に直面している現在の20代が結婚適齢期になる頃には、この婚姻数も更に減少す ることが予測されます。
こうしたマーケットの中で、いかに他社との差別化を図るべきか。
またどのようなサービスを充実させていくか、Webを主体としたマーケティング戦略を 中心に、特に公式サイトの在り方をご案内いたしました。

■セミナーの目的
・弊社CMS 「ウエディングコーダー」を紹介するセミナー
・ブライダル業界のWeb事情
・自社HPの重要性
・集客アップテクニック

■セミナー内容
[プログラム内容]
1. はじめに
2. ブライダル業界のマーケット分析
3. 式場探しに役立つ情報源とは?
4. AISAS理論で見るカップルの行動スキーム
5. ブライダル業界のWeb戦略〜どこで差別化を図るべきか〜
6. 公式サイトの重要性
7. ウエディングコーダーのご紹介
8. SEOをはじめとしたプロモーション支援について
・ 質疑応答
・ 個別相談

■ 対象者
・ブライダル関連ビジネスのマーケティング、Weサイト、宣伝、広報責任者
・結婚式場、ホテル、ゲストハウス、レストランなどのオーナーやご担当者様
・ブライダル関連のお客様を持つデザイン事務所やフリーの方

下では主にウェディングコーダーのサービス説明をさせていただきます。


オリジナルプラン
オリジナルプラン

【セミナー映像】ウェディングコーダーサービス説明 完全版

◎youtube版より長めのセミナー映像です。◎

2010・02・22

オリジナルプラン

オリジナルプラン